• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 178
  • 公開日時 : 2017/05/06 10:00
  • 更新日時 : 2020/04/30 18:02
  • 印刷

電話番号認証を行う場合はどの電話からかければいいですか?

回答

弊社にお届けいただいている自宅電話番号、携帯電話番号から画面に表示されている電話番号認証用フリーダイヤルにおかけください。
 
現在ご登録いただいているお電話番号の確認はNetアンサーでご確認いただけます。
 
【確認方法】
Netアンサーログイン → カード登録内容の確認・変更
 
※    弊社にお届けいただいている自宅電話番号もしくは携帯電話番号から電話をかけてください。
※    電話番号認証画面が表示されてから15分以内に電話をかけてください。15分を過ぎた場合ログインからやり直してください。
※    050で始まるIP電話、国際電話、発番号非通知の電話番号ではご利用いただけません。
※    ダイヤル回線をご利用のお客さまは、プッシュトーン信号切替の為、電話がつながった後に電話機の「*」「#」「トーン」「PB」などのボタンを押してください。くわしくは、お客さまの電話機の説明書をご覧ください。
※ Netアンサーで電話番号を変更されますと、一定期間「電話番号認証」がご利用いただけなくなります。ご了承ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます