文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
その他サービスについて
>
本人認証サービス(3Dセキュア)について
>
本人認証サービスのパスワードを設定しているのに、パスワードを入力する画面が表示されないのはなぜですか?
戻る
No : 181
公開日時 : 2017/05/06 10:00
更新日時 : 2017/05/09 18:05
印刷
本人認証サービスのパスワードを設定しているのに、パスワードを入力する画面が表示されないのはなぜですか?
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
その他サービスについて
>
本人認証サービス(3Dセキュア)について
回答
次の可能性が考えられますので、ご確認ください。
■加盟店が本人認証サービスに登録していない場合
■本人認証サービスがシステムメンテナンスなどでサービスを停止している場合
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決したがわかりにくかった
解決しなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
実際にインターネットでお買い物をする際に、本人認証サービスを利用するにはどうすればよいですか?
オンライン決済や支払いカード登録時にパスワードを求められるサービス(本人認証サービス/3Dセキュア)とは何ですか。
本人認証サービス(3Dセキュア)が利用できる加盟店を知りたい。
クラブ・オン/ミレニアムカード セゾン NetアンサーのID・パスワードを忘れてしまい、ログインができません。どうすれば良いですか。
本人認証サービス(3Dセキュア)の登録は必要ですか。
TOPへ