文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
Netアンサーについて
>
新規登録について
>
Netアンサーからのメールが届きません
戻る
No : 383
公開日時 : 2018/10/10 00:00
印刷
Netアンサーからのメールが届きません
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
Netアンサーについて
>
新規登録について
回答
指定受信拒否(迷惑メールブロック)されている可能性がございます。
ドメイン指定されている場合には「@mail.7cs-card.co.jp」
からのメールが受信できるように設定をお願いします。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決したがわかりにくかった
解決しなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
NetアンサーのIDを取得した当日からすぐに利用できますか?
Netアンサー登録時に、スマートフォンのメールアドレスは「パソコン」・「携帯電話」どちらに入れたらよいですか?
クラブ・オン/ミレニアムカード セゾン Netアンサーの新規登録方法が知りたい。
クラブ・オン/ミレニアムカード セゾン NetアンサーのID・パスワードを忘れてしまい、ログインができません。どうすれば良いですか。
ID、パスワードの設定ルールはありますか?
TOPへ