カードご利用時に複数回誤った暗証番号を入力すると、暗証番号にロックがかかる場合があります。
正しい暗証番号を確認し入力してもカードが利用できない場合は、ロックがかかっている可能性があります。
なお、暗証番号のロックがかかっていても、暗証番号取引でなければカードのご利用は可能です。
暗証番号のロック解除にはカードの再発行が必要となるケースがございます。
カードをお手元にご用意のうえ、会員ご本人さまよりカード裏面のインフォメーションセンターまでお問い合わせください。
クラブ・オン/ミレニアム アプリからもお問い合わせが可能です。
アプリTOP > メニュー> お問い合わせ > クレジットカード関連のお問い合わせ > 電話でお問合せ
《ご注意》
●セキュリティの関係上、ロックがかかるまでの回数はお答えできません。