• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 396
  • 公開日時 : 2018/12/04 00:00
  • 更新日時 : 2022/03/09 16:00
  • 印刷

カード利用時の暗証番号ロックについて知りたい。

回答

カードご利用時に複数回誤った暗証番号を入力すると、暗証番号にロックがかかる場合があります。
正しい暗証番号を確認し入力してもカードが利用できない場合は、ロックがかかっている可能性があります。
なお、暗証番号のロックがかかっていても、暗証番号取引でなければカードのご利用は可能です。
 
 
暗証番号のロック解除にはカードの再発行が必要となるケースがございます。
カードをお手元にご用意のうえ、会員ご本人さまよりカード裏面のインフォメーションセンターまでお問い合わせください。
 
クラブ・オン/ミレニアム アプリからもお問い合わせが可能です。
アプリTOP > メニュー> お問い合わせ > クレジットカード関連のお問い合わせ > 電話でお問合せ
 
《ご注意》
●セキュリティの関係上、ロックがかかるまでの回数はお答えできません。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます