• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 43
  • 公開日時 : 2017/05/06 10:00
  • 更新日時 : 2018/03/08 00:00
  • 印刷

お支払額を口座から引き落としできなかった場合どうすれば良いですか?

回答

再引き落としはございませんので、お近くのセゾンATMにてお支払いをお願いいたします。お近くにセゾンATMがない場合は、お手数ですがカード会員ご本人様から、インフォメーションセンターへお問合せをお願いいたします。 セゾンATM インフォメーションセンター
 
※2017年12月4日(月)お引き落とし分より、期日までにお支払いいただけなかった場合は、遅延損害金を頂戴いたします。
〈ご案内・ご請求〉遅延損害金は原則ご利用明細書でご案内し、次月以降のご請求金額に合算してお引き落としさせていただきます。
〈計算方法〉お引き落とし日の翌日からお支払い完了日まで、所定の遅延損害金料率で日割計算いたします。
 くわしくはこちら

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます