カードご利用代金お引き落とし日(約定決済日)にご指定の金融機関からお引き落としができなかった場合、再度のお引き落としはございません。
下記いずれかの方法にてお早めにお支払いをお願いいたします。
《重要なお知らせ》
2023年11月26日をもちましてセゾンATMの営業が終了いたしました。
■Net入金(Pay-easy)でのお支払い
毎月17日~翌月14日の6:00~22:30の期間は、NetアンサーよりNet入金(Pay-easy)でのお支払いが可能です。
▼NetアンサーでのPay-easy(Net入金)はこちら
▼Net入金(Pay-easy)についてくわしくは
こちら
■コンビニエンスストアでのお支払い
当社よりバーコード付きの「お支払いのご案内」はがきが届いたお客さまは、コンビニエンスストアでのお支払いが可能です。
※「お支払いのご案内」はがきはお客さまのご希望による発送は承っておりません。
※「お支払いのご案内」はがきの再発行は承っておりません。
上記方法でのご入金ができない場合は、お手数ですがカード会員ご本人さまから、債権管理センターへお問い合わせください。
お問い合わせ先 債権管理センター 03-5979-3560(10:10~18:30 休業日 :年末年始および不定休とさせていただきます)
お引き落とし日までにお支払いいただけなかった場合は、セブンCSカード規約に基づき、別途遅延損害金を頂戴いたします。