文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
その他サービスについて
>
スマホ決済・電子マネー・ケータイクレジットについて
>
Google Payについて
>
Google Payを利用しているデバイス(端末)が盗難・紛失にあった場合はどうすれば良いですか。
戻る
No : 485
公開日時 : 2021/01/27 00:00
更新日時 : 2022/03/08 18:00
印刷
Google Payを利用しているデバイス(端末)が盗難・紛失にあった場合はどうすれば良いですか。
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
その他サービスについて
>
スマホ決済・電子マネー・ケータイクレジットについて
>
Google Payについて
回答
当社の
盗難・紛失デスク
にすぐにご連絡いただき、Google Payを設定していることをお申し出ください。
また、ご契約されている携帯電話会社へのご連絡もお願いします。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決したがわかりにくかった
解決しなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
Apple Payを利用しているiPhoneが盗難・紛失となった際はどうすればいいですか。
【Google Pay】認証コードの入力に失敗してしまいました。 (誤入力、入力忘れ、認証コード失効等)
カードの更新や再発行時、Google Pay の登録変更は必要ですか。
Google Pay に登録したカードと端末(デバイス)に表示されるカードのデザインが違うのですが、問題ないでしょうか?
Google Payを使用した支払いでもカード会員優待を受けたり、ポイントを得ることはできますか。
TOPへ