文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
その他サービスについて
>
スマホ決済・電子マネー・ケータイクレジットについて
>
Google Payについて
>
【Google Pay】端末(デバイス)を機種変更した場合はどうすればいいですか?
戻る
No : 486
公開日時 : 2021/01/27 00:00
印刷
【Google Pay】端末(デバイス)を機種変更した場合はどうすればいいですか?
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
その他サービスについて
>
スマホ決済・電子マネー・ケータイクレジットについて
>
Google Payについて
回答
カード情報は自動で引き継ぎされません。
旧端末でカード情報を削除し、新端末で再度Google Payのカード設定をしてください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決したがわかりにくかった
解決しなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
クラブ・オン/ミレニアムカード セゾン NetアンサーのID・パスワードを忘れてしまい、ログインができません。どうすれば良いですか。
スマートフォンの機種変更をした場合の手続きを教えてください。
Google Payを利用しているデバイス(端末)が盗難・紛失にあった場合はどうすれば良いですか。
Netアンサーの登録内容の変更方法を教えてください。(メールアドレス変更など)
カードの更新や再発行時、Google Pay の登録変更は必要ですか。
TOPへ