文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
クラブ・オン/ミレニアム アプリについて
>
その他アプリのご利用について
>
すでにクラブ・オン/ミレニアムカード セゾン アプリをダウンロードしていますが、新サービスを受けるにはどうしたらよいですか?
戻る
No : 593
公開日時 : 2021/10/13 10:00
印刷
すでにクラブ・オン/ミレニアムカード セゾン アプリをダウンロードしていますが、新サービスを受けるにはどうしたらよいですか?
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
クラブ・オン/ミレニアム アプリについて
>
その他アプリのご利用について
回答
クラブ・オン/ミレニアムカード セゾン アプリのアップデートをしていただき、新サービスをご利用ください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決したがわかりにくかった
解決しなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
現在、クラブ・オン/ミレニアムカード セゾンを持っていますが、今後も同様に使えますか?
「アプリ払い」とは何ですか?
クラブ・オン/ミレニアム アプリをダウンロードしましたが、ショートメールが届かず、登録が進みません。どうしたらよいですか?
「アプリ払い」は、どのような支払い方法がありますか?
アプリでどのようなことができるようになりますか?
TOPへ