文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
クラブ・オン/ミレニアム アプリについて
>
スマホを持っていないのですが、新サービスを受けることはできますか?
戻る
No : 599
公開日時 : 2021/10/13 10:00
印刷
スマホを持っていないのですが、新サービスを受けることはできますか?
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
クラブ・オン/ミレニアム アプリについて
回答
申し訳ございません、ご利用いただけません。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決したがわかりにくかった
解決しなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
現在のサービスの「サンクスポイント」「ボーナスチャンス」は継続しますか?
「パーソナルプラスポイント」とは何ですか?
「アプリ払い」とは何ですか?
「アニバーサリーポイント」とは何ですか?
すでにクラブ・オン/ミレニアムカード セゾン アプリをダウンロードしていますが、新サービスを受けるにはどうしたらよいですか?
TOPへ