文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
クラブ・オン/ミレニアム アプリについて
>
その他アプリのご利用について
>
複数台のスマートフォン端末で同じアプリを利用できますか?
戻る
No : 619
公開日時 : 2021/11/01 10:00
印刷
複数台のスマートフォン端末で同じアプリを利用できますか?
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
クラブ・オン/ミレニアム アプリについて
>
その他アプリのご利用について
回答
1枚のカードをご登録いただけるのは1台のみです。
(同時に2台はご利用いただけません。)
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決したがわかりにくかった
解決しなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
スマートフォンの機種変更をした場合の手続きを教えてください。
クラブ・オン/ミレニアムカード セゾン NetアンサーのID・パスワードを忘れてしまい、ログインができません。どうすれば良いですか。
すでにクラブ・オン/ミレニアムカード セゾン アプリをダウンロードしていますが、新サービスを受けるにはどうしたらよいですか?
アプリの自動ログインの解除の方法を教えてください。
アニバーサリーポイント設定期間は、設定後変更できますか?
TOPへ