文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
クラブ・オン/ミレニアム アプリについて
>
その他アプリのご利用について
>
スマートフォンの機種変更をした場合の手続きを教えてください。
戻る
No : 620
公開日時 : 2021/11/01 10:00
印刷
スマートフォンの機種変更をした場合の手続きを教えてください。
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
クラブ・オン/ミレニアム アプリについて
>
その他アプリのご利用について
回答
「クレジットアプリ会員さま」は再度、クラブ・オン/ミレニアムカード セゾン NetアンサーのIDとパスワードをご入力いただくことで、引き続きご利用いただけます。
「現金アプリ会員さま」は、アプリをバックアップから復元いただくか、クラブ・オンクレジットカウンターまたはミレニアムカードカウンターへご来店でのお手続きが必要です。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決したがわかりにくかった
解決しなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
クラブ・オン/ミレニアムカード セゾン NetアンサーのID・パスワードを忘れてしまい、ログインができません。どうすれば良いですか。
複数台のスマートフォン端末で同じアプリを利用できますか?
「アプリ払い」とは何ですか?
「アプリ払い」の設定方法を教えてください。
アプリでどのようなことができるようになりますか?
TOPへ