文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
クラブ・オン/ミレニアム アプリについて
>
アプリで在宅払い(リモートショッピング)について
>
「アプリで在宅払い」の注文をしましたが、注文受付のメールが届きません。
戻る
No : 669
公開日時 : 2022/02/28 10:00
印刷
「アプリで在宅払い」の注文をしましたが、注文受付のメールが届きません。
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
クラブ・オン/ミレニアム アプリについて
>
アプリで在宅払い(リモートショッピング)について
回答
以下の可能性がございます。
①メールのフィルタリング設定(受信拒否)をしている。
・「@sogo-seibu.jp」「@sogo-seibu.co.jp」ドメインからのメール受信を許可してください。
・フリーメールなどをご利用の場合は、異なるフォルダや迷惑メールに振り分けられていないかをご確認ください。
②お問い合わせフォームにご記入いただいたメールアドレスに誤りがある。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決したがわかりにくかった
解決しなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
TOPへ