文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
カードのご利用について
>
その他カードのご利用について
>
カードが磁気不良・汚損・破損で使えないのですが、どうしたら良いですか。
戻る
No : 687
公開日時 : 2022/03/08 00:00
更新日時 : 2024/06/24 00:00
印刷
カードが磁気不良・汚損・破損で使えないのですが、どうしたら良いですか。
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
カードのご利用について
>
その他カードのご利用について
回答
磁気不良・汚損・破損でカードが利用できない場合は、カードを再発行いたします。
お手数ですが、カードをお手元にご用意のうえ、会員ご本人さまよりカード裏面のインフォメーションセンターまでお問い合わせください。
当社に再発行のご依頼をいただいてから、1週間~10日ほどでご登録のご自宅へ「(普通郵便(転送不要)」でカードをお送りします。
※一部送付方法が異なるカードがございます。
カード再発行手数料変更に関するお知らせ
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決したがわかりにくかった
解決しなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
カードの更新や再発行をすると、カード番号やセキュリティコードは変わりますか。
クラブ・オン/ミレニアムカード セゾンが使えませんでしたが、どうしてですか。
ご利用可能額があるのにカードが使えません。なぜですか。
カードが「支払方法エラー」で使えないのですが、なぜですか。
不正利用されていないか確認する方法はありますか。
TOPへ