文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
Netアンサーについて
>
サービス内容について
>
次月の請求がないのに、「ご利用明細のお知らせ」メールが届きました。なぜですか。
戻る
No : 778
公開日時 : 2022/03/11 00:00
更新日時 : 2022/03/11 10:00
印刷
次月の請求がないのに、「ご利用明細のお知らせ」メールが届きました。なぜですか。
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
Netアンサーについて
>
サービス内容について
回答
クラブ・オン/ミレニアムカード セゾン Netアンサーにご登録いただいている場合、請求の有無にかかわらず毎月「ご利用明細のお知らせメール」をお送りしています。
また、メールマガジンの配信を希望されない場合でも以下のご案内メールは配信されます。
・ご利用明細のお知らせメール(月1回)
・重要なお知らせ
・各種確認メール
これらのメールの配信停止はできませんので、ご了承ください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決したがわかりにくかった
解決しなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
クラブ・オン/ミレニアムカード セゾン Netアンサーから届くメールのドメインを教えてください。
ご利用明細のお知らせメールに記載の金額とクラブ・オン/ミレニアムカード セゾン Netアンサーにログイン後の「ご請求金額」が違うのですが、なぜですか。
メールマガジンの配信設定は変更できますか。
カード利用後、どれくらいでNetアンサーやアプリの利用明細に反映されますか。
最近のカード利用や過去の利用明細を確認したい。
TOPへ