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  • No : 814
  • 公開日時 : 2022/03/11 00:00
  • 更新日時 : 2022/03/11 18:00
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クラブ・オン/ミレニアムカード セゾン Netアンサー登録時、エラーメッセージが表示されるのはなぜですか。

回答

各エラーメッセージについて、以下の可能性が考えられます。
 
■「サービスがご利用いただけません」「申し訳ございませんが、再度Netアンサー新規登録のお手続きをお願いします」
・カード番号の入力に誤りがある
・Netアンサー未登録のカードで再登録している
・カードが解約済みである
・未入金が解消していない
・カードが紛失、盗難などの理由によりカード番号を変更している
 
■「入力された内容に誤りがあります。」
・カード番号の入力に誤りがある
・カード番号のはじめの4桁はプルダウンより選択していない
・セキュリティコードが異なる
セキュリティコードについてくわしくはこちら
 
■「こちらのIDはご利用いただけません。異なるIDで登録してください」
ご入力のIDをすでに他の会員さまが使用されている(または使用されていた)
お客さまご自身で以前同じIDを使用していたことがあるセキュリティ上、上記メッセージが表示されるIDではご登録いただけません。お手数ですが他のIDでご登録ください。
クラブ・オン/ミレニアムカード セゾン Netアンサー新規登録(無料)はこちら
 
■「Netアンサーにご登録いただけないカードとなりますので、ご了承ください」
・クラブ・オン/ミレニアムカード セゾン 以外のセゾンカード
 (「セゾンNetアンサー」とは異なりますので、ご注意ください。)
 
それでも解決しない場合は、お手数ですがカードをお手元にご用意のうえ、会員ご本人さまより以下の窓口までお問い合わせください。
【Netアンサー係(9時~17時 1/1休)】
東京:03-5996-1018
大阪:06-7709-8033

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