• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 864
  • 公開日時 : 2022/03/15 00:00
  • 更新日時 : 2022/03/15 15:00
  • 印刷

Apple Payにカードが追加(登録)できない場合、どうすれば良いですか。

回答

以下より対処方法をご確認ください。
 
【認証コード入力で失敗してしまった場合】
認証コード入力についてくわしくはこちら
 
【「カードが無効」「セキュリティコード不一致」などのエラーメッセージが表示の場合】
カード番号、有効期限、セキュリティコードの入力間違いが考えられます。再度、ご確認のうえお手続きください。
有効期限の記載についてはこちら
セキュリティコードの記載についてはこちら
 
【「カードが追加されませんでした。くわしくは、カード会社にお問い合わせください」のエラーメッセージが表示の場合】
指定回数以上、入力内容を間違えられた場合はロックがかかります。その際は24時間以上、時間を空けて再度お手続きください。
または、有効期限切れ、解約済み、支払い遅延などの理由によりカードが制限(利用停止)されているために、Apple Payに追加ができない場合もございます。
※有効期限の更新時などには、追加いただけない場合がございます。
 
【上記にあてはまらない場合】
カードをお手元にご用意のうえ、会員ご本人さまよりカード裏面のインフォメーションセンターまでお問い合わせください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます