文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
クラブ・オン/ミレニアム アプリについて
>
アプリ払いについて
>
「アプリ払い」の再登録方法を教えてください。
戻る
No : 887
公開日時 : 2022/04/04 00:00
更新日時 : 2022/04/28 16:00
印刷
「アプリ払い」の再登録方法を教えてください。
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
クラブ・オン/ミレニアム アプリについて
>
アプリ払いについて
回答
「アプリ払い」をご利用のお客さまで
、以下の場合は「アプリ払いの再登録」をしていただく必要がございます。
■カードの紛失・盗難などにより、カードを再発行しカード番号が変更となった場合
■カードの更新により有効期限が変更となった場合
「アプリ払い」の再登録方法を、WEBブック形式でご案内しています。
【「アプリ払い」の再登録方法のご案内(WEBブック)】はこちら
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決したがわかりにくかった
解決しなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
「アプリ払い」の設定方法を教えてください。
クラブ・オン/ミレニアム アプリをダウンロードしましたが、ショートメールが届かず、登録が進みません。どうしたらよいですか?
「アプリ払い」とは何ですか?
クラブ・オン/ミレニアムカード セゾン NetアンサーのID・パスワードを忘れてしまい、ログインができません。どうすれば良いですか。
「アプリ払い」は、どのような支払い方法がありますか?
TOPへ