以下リンクより、ID・パスワードの再登録手続きをお願いします(再登録完了画面にNetアンサーIDが一度だけ表示されます)。
セキュリティ確保のため、同じIDで数回連続してパスワードを間違われますと、IDにロックがかかります。
IDがロックされた場合にも、再登録または新規登録が必要となります。
※再登録をしても、クラブ・オン/ミレニアムカード セゾン NetアンサーIDは変更されません。
※最初にご登録した際のメールアドレスにIDが送られます(パスワードは再登録時に入力されたパスワードが設定されます)。
なお、クラブ・オン/ミレニアムカード セゾン Netアンサーにご登録のメールアドレスがご不明の場合や変更がある場合は、新規登録よりお手続きください。
▼
新規登録フォームはこちら
《ご注意》
●すでにクラブ・オン/ミレニアムカード セゾン Netアンサー登録済みの会員さまが2021年8月10日(火)以降、新規登録よりお手続きした場合、新規登録を行うことでWEB明細に変更されてしまいます(一部カードを除く)。明細書受取方法をご希望の場合は、お手数ですがNetアンサーよりご自身でご設定ください。
こちらもご確認ください
▼
【重要なお知らせ】ご利用明細のWEBでのご確認のお願いについて