• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 89
  • 公開日時 : 2017/05/06 10:00
  • 更新日時 : 2022/03/11 16:00
  • 印刷

クラブ・オン/ミレニアムカード セゾン NetアンサーのID・パスワードを忘れてしまい、ログインができません。どうすれば良いですか。

回答

以下リンクより、ID・パスワードの再登録手続きをお願いします(再登録完了画面にNetアンサーIDが一度だけ表示されます)。
セキュリティ確保のため、同じIDで数回連続してパスワードを間違われますと、IDにロックがかかります。
IDがロックされた場合にも、再登録または新規登録が必要となります。
 
※再登録をしても、クラブ・オン/ミレニアムカード セゾン NetアンサーIDは変更されません。
※最初にご登録した際のメールアドレスにIDが送られます(パスワードは再登録時に入力されたパスワードが設定されます)。
 
なお、クラブ・オン/ミレニアムカード セゾン Netアンサーにご登録のメールアドレスがご不明の場合や変更がある場合は、新規登録よりお手続きください。
 
新規登録フォームはこちら

《ご注意》
●すでにクラブ・オン/ミレニアムカード セゾン Netアンサー登録済みの会員さまが2021年8月10日(火)以降、新規登録よりお手続きした場合、新規登録を行うことでWEB明細に変更されてしまいます(一部カードを除く)。明細書受取方法をご希望の場合は、お手数ですがNetアンサーよりご自身でご設定ください。
 
こちらもご確認ください
【重要なお知らせ】ご利用明細のWEBでのご確認のお願いについて

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます