• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 904
  • 公開日時 : 2022/04/07 00:00
  • 更新日時 : 2022/04/07 16:00
  • 印刷

永久不滅ポイント交換商品が壊れました(壊れていました)。修理(交換)する方法を教えてください。

回答

永久不滅ポイント交換商品の破損の場合、交換方法によって受付窓口が異なります。


| STOREE SAISON(ストーリー セゾン)で交換のお客さま

お買物いただいたストアへ直接ご連絡ください。


| お電話・セゾンカウンター・Netアンサーで交換のお客さま

【メーカー保証期間内の場合】
アイテムお届け時に保証書シールを同封しているものは、保証書シールに記載の電話番号にご連絡ください。
同封されていないものは、カードをお手元にご用意のうえ、会員ご本人さまよりカード裏面の窓口までお問い合わせください。
※カードの種類により専用窓口をご案内する場合があります。

 

【メーカー保証期間外の場合】
メーカーへお問い合わせください。

 

《ご注意》
●お客様都合によるアイテムの返品・お取替えはいたしかねますのでご了承ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます