• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 905
  • 公開日時 : 2022/04/07 00:00
  • 更新日時 : 2022/04/07 16:00
  • 印刷

永久不滅ポイントのアイテム交換後に住所変更しました。アイテムはどの住所に届きますか。

回答

交換方法によってお届け先は異なります。
 
【STOREE SAISON(ストーリー セゾン)で交換の場合】
ご利用時に配達先に指定された住所へお届けします。
アイテムの配送状況確認はこちら
 
【お電話・セゾンカウンター・Netアンサーで交換の場合】
アイテム交換は、月に3回(5日・15日・25日)お申し込みの受付を締め切り、各締切日時点でのご利用明細書送付先の住所へお届けします。
※一部商品の交換締切は毎月 1回となります。

万が一アイテムがお届けできずに戻ってきてしまった場合は、書面にてご案内しますので、書面記載の電話番号へご連絡ください。
お申し込みから2ヵ月以上経過してもアイテムが届かない場合は、カードをお手元にご用意のうえ、会員ご本人さまよりカード裏面の窓口までお問い合わせください。
※カードの種類により専用窓口をご案内する場合があります。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます