口座から覚えのない引き落としがある場合、いくつかのケースが考えられます。
■クレジットカードの年会費や手数料などの請求が発生している
カードのご利用がなくても、年会費や手数料などのご請求が発生している場合がございますので、ご利用明細をご確認ください。
ご利用明細では「その他」の請求欄に年会費や手数料が掲載されます。
関連Q&A:最近のカード利用や過去の利用明細を確認したい。
■ご家族様がご契約のセゾンカードで引き落し口座として登録されている
配偶者/同姓の親子名義の口座は、お引き落としの設定が可能です。
ご家族さまに、お引き落し口座として登録しているかご確認ください。
■カードを複数枚契約している
クラブ・オン/ミレニアムカード セゾン(セゾンカード)を複数枚お持ちの場合、カードごとのお引き落としとなります。
メインカード以外でのご利用をされていないかご確認ください。
また、付帯する家族カード/ETCカード利用分のお支払いは、本カード会員さまのご登録口座から引き落としになります。
付帯カードのご利用状況をご確認ください。
上記のいずれにも当てはまらない場合はお調べいたしますので、カードをお手元にご用意のうえ、会員ご本人さまよりカード裏面の窓口までお問い合わせください。