文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
ご請求・お支払いについて
>
ご利用明細について
>
事前入金や支払方法を変更した場合、ご利用明細にも反映されますか。
戻る
No : 915
公開日時 : 2022/04/07 00:00
更新日時 : 2022/04/07 18:10
印刷
事前入金や支払方法を変更した場合、ご利用明細にも反映されますか。
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
ご請求・お支払いについて
>
ご利用明細について
回答
ご利用明細は毎月14日時点の情報で作成されるため、15日以降の入金や支払方法変更はご利用明細に反映しません。
変更後の金額は26日以降にクラブ・オン/ミレニアムカード セゾン Netアンサー(インターネット)/クラブ・オン/ミレニアム アプリ(アプリ)/パーソナルアンサー(音声自動応答)にてご確認いただけます。
【クラブ・オン/ミレニアムカード セゾン Netアンサー(インターネット)】
▼
Netアンサーでの請求額ご確認はこちら
【クラブ・オン/ミレニアム アプリ(アプリ)】
アプリTOP > クレジットメニュー > ●月のクレジットお支払金額
【パーソナルアンサー(音声自動応答)】
▼
電話番号・お手続き方法はこちら(請求額照会)
ショートカットキー:1100#
カード番号#>暗証番号#>1100#
※24時間対応
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決したがわかりにくかった
解決しなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
請求額を事前にセゾンATMなどで入金すると、引き落としは停止されますか。
カードを利用可能枠(限度額)いっぱいまで利用した場合、いつから使えますか。
支払い日当日の何時までに入金すれば、引き落としに間に合いますか。
次回請求額(利用明細)はいつから確認できますか。
ご利用明細のお知らせメールに記載の金額とクラブ・オン/ミレニアムカード セゾン Netアンサーにログイン後の「ご請求金額」が違うのですが、なぜですか。
TOPへ