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  • No : 923
  • 公開日時 : 2022/04/08 00:00
  • 更新日時 : 2022/04/08 18:20
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ご利用可能額があるのにカードが使えません。なぜですか。

回答

以下いずれかの可能性が考えられます。
該当すると思われるケースをお選びいただき、対処方法をご確認ください。
 
■ご利用いただけないお支払い方法を選択されている場合
以下リンクより、ご利用いただけるお支払方法をご確認ください。
カードのお支払い方法についてくわしくはこちら
※1回払い以外の支払方法はお取り扱いしていないお店もございますので、くわしくは店舗でお尋ねください。
 

■カードの有効期限が切れている場合
有効期限はクレジットカード表面「GOOD THRU/VALID THRU」欄に、期限月/年(西暦下2桁)で記載しておりますので、お手元のカードをご確認ください。
(例)09/24→2024年9月
※更新カードがお手元に届いている場合は、新しい有効期限のカードをご利用ください。
 
■インターネットショッピングがご利用いただけない場合
有効期限/セキュリティコードの入力誤りが多いです。お持ちのカードをご確認のうえ、正しくご入力ください。
セキュリティコードの確認方法
 
なお、ご利用加盟店によっては、本人認証サービス(3Dセキュア)の登録が必要な場合がございます。
本人認証サービス(3Dセキュア)とは何ですか

■上記ケースに当てはまらない場合や解決しない場合
カードの磁気・ICチップ不良や、暗証番号ロック、当社セキュリティシステムによりカードの利用を保留とさせていただいている場合などがございます。
カードをお手元にご用意のうえ、会員ご本人さまよりカード裏面の窓口までお問い合わせください。

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