文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
Netアンサーについて
>
お困りの場合
>
Netアンサー「お支払の変更」メニューの「リボ変更(請求確定分)」の手続きができません。
戻る
No : 92
公開日時 : 2017/05/06 10:00
更新日時 : 2017/05/08 15:43
印刷
Netアンサー「お支払の変更」メニューの「リボ変更(請求確定分)」の手続きができません。
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
Netアンサーについて
>
お困りの場合
回答
請求確定分に対するリボ変更は、ご請求金額確定(毎月18日)後、お振替金額(実際の金融機関へのご請求額)確定までの数日間のみご利用いただけます。
イレギュラーなご利用データがある場合ご利用履歴の中にマイナスの売上や取り消し分がある場合は、Netアンサーでお手続きいただくことができません。ご希望の場合はインフォメーションセンターへお電話でご連絡ください。
インフォメーションセンター
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決したがわかりにくかった
解決しなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
支払い変更(リボ変更)の手続きはいつまでにすればいいですか?
一部のご利用分のみ、リボ払いに変更はできますか?
リボ払いのお支払コースは変更できますか。
クラブ・オン/ミレニアムカード セゾン Netアンサー、クラブ・オン/ミレニアム アプリで「ご請求金額のご案内」が表示されません。
リボ宣言を申し込むと、いつから支払いが「リボ」払いになりますか?
TOPへ