• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 92
  • 公開日時 : 2017/05/06 10:00
  • 更新日時 : 2017/05/08 15:43
  • 印刷

Netアンサー「お支払の変更」メニューの「リボ変更(請求確定分)」の手続きができません。

回答

請求確定分に対するリボ変更は、ご請求金額確定(毎月18日)後、お振替金額(実際の金融機関へのご請求額)確定までの数日間のみご利用いただけます。
イレギュラーなご利用データがある場合ご利用履歴の中にマイナスの売上や取り消し分がある場合は、Netアンサーでお手続きいただくことができません。ご希望の場合はインフォメーションセンターへお電話でご連絡ください。 インフォメーションセンター

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます