• No : 115
  • 公開日時 : 2017/05/06 10:00
  • 更新日時 : 2022/04/07 16:00
  • 印刷

ポイントdeお買い物サービスの交換方法が知りたい。

回答

クラブ・オン/ミレニアムカード セゾン Netアンサー(インターネット)よりお申し込みできます。
毎月13日までに交換したポイントが、翌月請求分(ショッピングご利用分)に充当されます。
(例)5月13日までに交換→6月4日請求分に充当
交換お手続き後2日~3日ほどで、Netアンサーやクラブ・オン/ミレニアム アプリのご利用明細で充当分のマイナスデータがご確認できます。

■申し込み方法
【クラブ・オン/ミレニアムカード セゾン Netアンサー(インターネット)】
Netアンサーでのお申し込みはこちら
●永久不滅ポイントTOP > ポイントを使う > ポイントdeお買物
 
【クラブ・オン/ミレニアム アプリ】
●アプリTOP > 永久不滅ポイント●●Pをタップ > ポイントを使う > ポイントdeお買物
 
また、カウンターへのご来店、インフォメーションセンターへのお電話でもお手続きいただけます。
くわしくはこちら
 
《ご注意》
●交換後のアイテム変更やキャンセルはできません。 アイテムの説明や注意事項をご確認の上、お手続きください。
●キャッシングご利用分・年会費などは利用対象外です。
●充当可能なショッピングご請求額(期間中に当社で売り上げが確認できたご利用分)が900円未満の場合は、本サービスはご利用できません。
●請求額がリボの利用分のみの場合、充当したポイント分の金額は、リボの利用残高から差し引かれます(請求額からは引かれません)。