• No : 173
  • 公開日時 : 2017/05/06 10:00
  • 更新日時 : 2020/01/22 00:00
  • 印刷

暗証番号の変更方法を教えてください。

回答

下記のいずれかの方法で暗証番号がご変更いただけます。
 
生年月日や電話番号など推測されやすい番号にされている場合は変更をお願いいたします。
※家族カードの暗証番号変更は、本会員様または家族会員様(ご本人様)よりお手続きいただけます。
 
 

【ICチップがついているカードの場合】

■Netアンサー
「セキュリティ関連」>「カード暗証番号変更」からお手続きください。
新しいカードを再発行させていただき、約2週間で登録のご自宅住所へお送りいたします。
 
■パーソナルアンサー
(1)パーソナルアンサーにお電話いただく
フリーダイヤル:0120-326-215 > 2#をご入力ください。
(2)カード番号入力
(3)暗証番号入力
(4)新暗証番号入力
新しいカードを再発行させていただき、約2週間で登録のご自宅住所へお送りいたします。
 
 
【[ICチップがないカードの場合]】
■Netアンサー
「セキュリティ関連」>「カード暗証番号変更」からお手続きください。
お申込完了メール到着後、お手元にあるカードで、新しい暗証番号をご利用いただけます。
 
■パーソナルアンサー
(1)パーソナルアンサーにお電話いただく
フリーダイヤル:0120-326-215 > 2#をご入力ください。
(2)カード番号入力
(3)暗証番号入力
(4)新暗証番号入力
お手続き完了後、お手元にあるカードで、新しい暗証番号をご利用いただけます。