トップカテゴリー
>
その他サービスについて
>
本人認証サービス(3Dセキュア)について
>
本人認証サービスのパスワードを設定しているのに、パスワードを入力する画面が表示されないのはなぜですか?
戻る
No : 181
公開日時 : 2017/05/06 10:00
更新日時 : 2017/05/09 18:05
印刷
本人認証サービスのパスワードを設定しているのに、パスワードを入力する画面が表示されないのはなぜですか?
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
その他サービスについて
>
本人認証サービス(3Dセキュア)について
回答
次の可能性が考えられますので、ご確認ください。
■加盟店が本人認証サービスに登録していない場合
■本人認証サービスがシステムメンテナンスなどでサービスを停止している場合