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  • 公開日時 : 2021/05/17 00:00
  • 更新日時 : 2023/11/29 18:00
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カードの引き落としができなかった場合は、どうすれば良いですか。

回答

カードご利用代金お引き落とし日(約定決済日)にご指定の金融機関からお引き落としができなかった場合、再度のお引き落としはございません。
 
下記いずれかの方法にてお早めにお支払いをお願いいたします。
 
 
《重要なお知らせ》
2023年11月26日をもちましてセゾンATMの営業が終了いたしました。
 
■Net入金(Pay-easy)でのお支払い
 毎月17日~翌月14日の6:00~22:30の期間は、NetアンサーよりNet入金(Pay-easy)でのお支払いが可能です。
 ▼NetアンサーでのPay-easy(Net入金)はこちら
  Netアンサーにログイン ⇒ 「ネット入金(Pay-easy)」ボタンよりお手続きください
 ▼Net入金(Pay-easy)についてくわしくはこちら
 
■コンビニエンスストアでのお支払い
 当社よりバーコード付きの「お支払いのご案内」はがきが届いたお客さまは、コンビニエンスストアでのお支払いが可能です。
 ※「お支払いのご案内」はがきはお客さまのご希望による発送は承っておりません。
 ※「お支払いのご案内」はがきの再発行は承っておりません。
 
上記方法でのご入金ができない場合は、お手数ですがカード会員ご本人さまから、債権管理センターへお問い合わせください。
お問い合わせ先 債権管理センター 03-5979-3560(10:10~18:30 休業日 :年末年始および不定休とさせていただきます)
 
お引き落とし日までにお支払いいただけなかった場合は、セブンCSカード規約に基づき、別途遅延損害金を頂戴いたします。