トップカテゴリー
>
クラブ・オン/ミレニアム アプリについて
>
アプリのダウンロード・機能について
>
クラブ・オン/ミレニアム アプリをダウンロードしましたが、ショートメールが届かず、登録が進みません。どうしたらよいですか?
戻る
No : 637
公開日時 : 2021/11/01 10:00
印刷
クラブ・オン/ミレニアム アプリをダウンロードしましたが、ショートメールが届かず、登録が進みません。どうしたらよいですか?
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
クラブ・オン/ミレニアム アプリについて
>
アプリのダウンロード・機能について
回答
アプリではSMS(ショートメッセージサービス)でご本人さま確認を行います。
すでにご登録いただいているクラブ・オン/ミレニアムカード セゾンの電話番号がご自宅の場合、もしくは変更前のものの場合、登録を進めることができません。
大変恐縮ですが、クラブ・オン/ミレニアムカードカウンターまでお越しいただくか、クラブ・オン/ミレニアムカード セゾン裏面に記載のインフォメーションセンターまでお電話いただき、登録情報の修正を行ってください。