• No : 700
  • 公開日時 : 2022/03/08 00:00
  • 更新日時 : 2022/03/08 17:00
  • 印刷

インターネットサービスに登録していないのにセブンCSカードサービスからメールが届きました。なぜですか。

回答

クラブ・オン/ミレニアムカード セゾン Netアンサーの登録を行っていないのにメールが届いた場合は、お客さま以外の方が誤ってお客さまのメールアドレスを登録し、メールが誤配信された可能性がございます。
万が一、届いたメールにお心当たりのない方は、お手数ですが以下より配信停止手続きをお願いいたします。

【間違いメールの配信停止について】
万が一、他の方のメールがお客さまのアドレス宛に届いている場合は、お手数ですが下記配信停止専用アドレスへご返信ください。
◇配信停止専用アドレス dna-mc@mail.7cs-card.co.jp
※配信停止専用のメールアドレスになりますので、ご質問・ご依頼などにはお答えきませんので、あらかじめご了承ください。
 
なお、クラブ・オン/ミレニアムカード セゾンの新規お申し込み時には、クラブ・オン/ミレニアムカード セゾン Netアンサーへ同時登録いただく場合がございます。
その際は、「Netアンサーからのお知らせ」や「Netアンサー手続き完了」などの件名でご案内メールを配信しております。
 
【セブンCSカードサービス、クラブ・オン/ミレニアムカード セゾン Netアンサーを騙ったフィッシング詐欺について】
当社を装ったメールを会員さまを含む不特定の方へお送りし、お客さまの個人情報などの入力を誘導する悪質な詐欺が発生しています。
詳しくは以下リンクをご確認ください。
Netアンサーをかたるフィッシングメールにご注意ください。(2020年9月15日 更新)