• No : 769
  • 公開日時 : 2022/03/10 00:00
  • 更新日時 : 2022/03/10 19:30
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クラブ・オン/ミレニアムカード セゾン Netアンサーのパズル認証が困難な場合はどうすれば良いですか。

回答

目が不自由など、表示の鍵の画像を動かすことが困難なお客さまは、恐れ入りますが、カードをお手元にご用意のうえ、本会員さまより以下窓口までお問い合わせをお願いいたします。
 
【Netアンサー係(受付時間 9:00~17:00 元日(1月1日)は休み)】
東京:03-5996-1018
大阪:06-7709-8033

その他の理由でパズル認証ができない場合は、以下よりケースごとの対応をご確認ください。
 
●「ID・パスワード、またはパズルの回答に誤りがあります。」のエラーメッセージが表示された場合
パズルを完成させてもエラーメッセージが出る場合は、IDもしくはパスワードが誤っている可能性がございます。
 
●パズルが不鮮明で見えにくい場合
パズル画像右下にあるリロードボタン(矢印が円になっている読み込みボタン)をクリックし、別の画像に切り替えて再度お試しいただくようお願いいたします。
 
●パズルを合わせても画面が切り替わらない場合
ID・パスワードを入力し、画像右の「黄色い鍵」を画像内の鍵のカタチをした陰影の上まで動かしてパズルを完成させたあと、画像下の「ログイン」ボタンを押してください。
 
 
上記に当てはまらない・解決できないお客さまは、ご利用環境を確認のうえお調べいたしますので、大変お手数ですが上記「Netアンサー係」へご連絡をお願いいたします。
パズル認証についてくわしくはこちら