• No : 805
  • 公開日時 : 2022/03/11 00:00
  • 更新日時 : 2022/03/11 16:00
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オンライン決済時のIDロックを解除したい(本人認証サービス)

回答

SMSで送られるワンタイムパスワードやNetアンサーパスワードを複数回誤入力すると、本人認証サービスがロックされご利用いただけなくなる場合があります。
本人認証サービスのロックがかかった場合、Netアンサーのパスワードを変更することでロックを解除することができます。
 
ロック解除は、以下のいずれかの方法でお手続きください。

【クラブ・オン/ミレニアムカード セゾン Netアンサーにログインができる場合】
Netアンサーのパスワード変更はこちら
NetアンサーTOP > Netアンサー登録内容変更 > Netアンサー登録内容内の「パスワード」を変更
 
【クラブ・オン/ミレニアムカード セゾン NetアンサーのID・パスワードがわからない場合】
Netアンサーの再登録はこちら
※パスワードは半角の英文字・数字を組合わせた8~16桁で設定してください。
※再登録時には、NetアンサーIDは自動的に同じIDとなります。
 
クラブ・オン/ミレニアムカード セゾン Netアンサーのログインパスワードは以前と同じものを登録すると、ロック解除されませんのでご注意ください。
再登録時は、必ず、以前とは異なるパスワードをご指定ください。

ご登録のEメールアドレスがご不明、あるいは現在ご利用できない場合は、クラブ・オン/ミレニアムカード セゾン Netアンサーの新規登録からお手続きください。
 
クラブ・オン/ミレニアムカード セゾン Netアンサーの再登録(または新規登録)後も本人認証サービスがご利用いただけない場合には、カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人さまよりカード裏面のインフォメーションセンターまでお問い合わせください。
 
《ご注意》
●本人認証サービスを利用する際に、クラブ・オン/ミレニアムカード セゾン Netアンサーのログインパスワード/ワンタイムパスワードのどちらを入力するかは、ご利用の各店舗により異なります。
●すでにクラブ・オン/ミレニアムカード セゾン Netアンサー登録済みの会員さまが2021年8月10日(火)以降、新規登録よりお手続きした場合、新規登録を行うことでWEB明細に変更されてしまいます(一部カードを除く)。明細書受取方法をご希望の場合は、お手数ですがNetアンサーよりご自身でご設定ください。