• No : 90
  • 公開日時 : 2021/10/28 00:00
  • 更新日時 : 2022/04/07 18:30
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クラブ・オン/ミレニアムカード セゾン Netアンサー、クラブ・オン/ミレニアム アプリで「ご請求金額のご案内」が表示されません。

回答

実際にご請求が存在しない場合や以下のいずれかに相当する場合は画面が表示されません。
以下に該当する場合は、郵送のご利用明細書をお待ちいただくか*、パーソナルアンサー(自動音声応答・24時間) にて請求額をご確認ください。
パーソナルアンサーでのご請求額照会はこちら
 
*対象カードをお持ちのお客さまは、ショッピング1回払いのみの場合、ご利用明細書の送付はございません。
【重要なお知らせ】ご利用明細のWEBでのご確認のお願いについて
 
■15日以降にクラブ・オン/ミレニアムカード セゾン Netアンサー、クラブ・オン/ミレニアム アプリにご登録された場合
Netアンサー・アプリに毎月 14日20:00までに登録すると、翌月のご請求分が同月18日から表示されます。
15日以降に Netアンサー・アプリにご登録された場合は、Netアンサー・アプリからは翌月のご請求明細はご確認いただけません。
 
■イレギュラーなご請求がある場合
今月のご利用分の中にキャンセルが含まれている場合、もしくは途中入金や請求額修正などの手続きをされた場合など、ご利用明細の画面が表示できない場合がございます。