トップカテゴリー
>
その他サービスについて
>
スマホ決済・電子マネー・ケータイクレジットについて
>
Google Payについて
>
Google Payを利用しているデバイス(端末)が盗難・紛失にあった場合はどうすれば良いですか。
戻る
No : 485
公開日時 : 2021/01/27 00:00
更新日時 : 2022/03/08 18:00
印刷
Google Payを利用しているデバイス(端末)が盗難・紛失にあった場合はどうすれば良いですか。
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
その他サービスについて
>
スマホ決済・電子マネー・ケータイクレジットについて
>
Google Payについて
回答
当社の
盗難・紛失デスク
にすぐにご連絡いただき、Google Payを設定していることをお申し出ください。
また、ご契約されている携帯電話会社へのご連絡もお願いします。