本人認証サービス(3Dセキュア)で利用するワンタイムパスワードは、当社にご登録いただいている携帯電話番号(SMS)または、Eメールアドレス宛にお送りしております。
ワンタイムパスワードが届かない場合、以下のことが考えられます。
●ご登録のワンタイムパスワード送信先(携帯電話番号/Eメールアドレス)に相違・変更がある場合
以下リンクよりクラブ・オン/ミレニアムカード セゾン Netアンサーに登録の、ワンタイムパスワード送信先をご確認ください。
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ワンタイムパスワード送信先の確認はこちら
NetアンサーTOP > セキュリティ関連 > 本人認証サービス > 登録内容の照会・変更・削除
また、直近でワンタイムパスワード送信先を変更された場合、一定期間はセキュリティの観点から変更前の送信先に送られます。
変更前の送信先に送られたワンタイムパスワードがご確認いただけない場合は、本人認証サービスをご利用いただけません。
一定期間経過後、再度お試しください。
《ご注意》
●本人認証サービスを利用する際に、Netアンサーのログインパスワード/ワンタイムパスワードのどちらを入力するかは、ご利用の各店舗により異なります。