• No : 913
  • 公開日時 : 2022/04/07 00:00
  • 更新日時 : 2022/04/07 18:00
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ご利用明細のお知らせメールに記載の金額とクラブ・オン/ミレニアムカード セゾン Netアンサーにログイン後の「ご請求金額」が違うのですが、なぜですか。

回答

以下のケースが考えられます。
 
■クラブ・オン/ミレニアムカード セゾンを複数枚持っている
クラブ・オン/ミレニアムカード セゾンを複数枚お持ちでそれぞれクラブ・オン/ミレニアムカード セゾン Netアンサーにご登録いただいている場合、カードごとに「ご利用明細のお知らせメール」をお送りしています。
Netアンサーは各カードごとに異なるIDでご登録いただいておりますので、それぞれのカードのID・パスワードにてログインください。
ID・パスワードお忘れの方はこちら
 
■家族で同じメールアドレスを利用している
ご利用明細のお知らせメールは、クラブ・オン/ミレニアムカード セゾン Netアンサーにご登録いただいているメールアドレス宛てにお送りします。
ご家族さまと同じメールアドレスを登録されている場合、ご家族さま名義のカード利用分の場合がございます。
ご利用明細のお知らせメールが複数件届いていないか、ご確認ください。
Netアンサーに登録しているメールアドレスの変更方法はこちら
 
■15日以降に入金やリボ変更などを行っている
ご利用明細のお知らせメールの記載金額は14日時点の金額のため、15日以降にリボ払いへの変更や支払増額、ご入金をされた場合金額が異なります。
その場合、変更後のご請求金額は、26日9時以降よりNetアンサーの「確定お振替金額」欄にてご確認いただけます。